True TONE機能とは?

こんにちは。

iPhone8以降の機種には搭載されている「True TONE」機能。
みなさん、これが何の機能かご存じでしょうか?

ごく簡単に言えば、

1.ディスプレイに映し出される色を、周りの明るさなどを参考にして補正し、
  ちゃんと見えるようにする機能

2.カメラのフラッシュを起動したときに、手前の被写体にピントを合わせつつ、
  背景もちゃんと写す機能

の2つの機能です。
つまり、「目に優しく」「肉眼で見た時と同じような色合いで写真を撮る」ということを
実現するための機能です。

ただこのTrueTONEは、修理店でフロントパネルの修理をすると無くなってしまうのです。
修理を一度でもされた方は気が付いていましたか?

修理店では説明もしない方が圧倒的多数なので、気が付かなかったという人も多いのではないでしょうか。
本来の機能がなくなる…ちょっと損した気がしますよね。

ご安心ください!
当店では、このTrueTONE機能を復活させるための特殊な設備をご用意しています。
なので、当店でiPhone8以降の機種を修理した場合は、修理後にちゃ~んとTrueTONEが使えるようになっています。

修理後も、修理前と同じように使えるように、完璧な修理をYUUGAでは目指しています。

お困りの際はぜひYUUGAへお問い合わせください!
それでは、また!

iPhone修理のYUUGA
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-27-5
魚菜エステートビル1F
03-5726-9714

関連記事

  1. iPhone修理YUUGA_ホームボタン修理

    iPhoneのホームボタンが反応しなくなったときの対処法

  2. iPhone修理YUUGA_バッテリー

    iPhoneのバッテリー交換で失敗しない方法

  3. iphone修理_パネル

    iPhoneの画面が映らなくなった時の対処法

  4. iphone修理YUUGA_リンゴループ対策

    iPhoneの起動障害・リンゴループ(アップルループ)の原因…

  5. phone修理YUUGA_機種別修理

    iPhoneの機種別強制再起動の方法

  6. iPhone修理YUUGA_水没②

    iPhoneが水没した時の正しい対処法と間違った対処法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA